青青
-blueblue-

雑記&創作置き場✳︎無断転載・AI学習禁止✳︎

No.178, No.177, No.176, No.175, No.4件]

ミネラルマルシェ行ってきたよ〜〜〜!!!推し&うちの子概念ルースとセレスタイト買ってきた!
白山くんアクアマリン
二筋樋サファイア
お頭インディゴライトインクォーツ
伊織アイオライト
これなんとかアクセサリーに出来ないかな〜〜と思って色々調べてみたけどセミオーダージュエリーお高いんだわ 自分でワイヤー成形して台座作ってやる方がルースに合ったもの作れるしそっちの方が良いかも 手芸屋でワイヤーとニッパー買ってこないとな〜〜
20260621095858-admin.jpeg 202606210958581-admin.jpeg

呟き

んまほっぺちょもさん買えたんだけど可愛すぎてかなりの頻度でモチモチしちゃうな……なんだこの可愛さ……身長189㎝のCV井上和彦のナイスダンディ(見た目20~30代)がこんなちんまり可愛いいのちに?????意味が分からん ああ~~~~~かわいい~~~~~~~~~

呟き

意気揚々と描き上げて予約投稿したお頭の絵に描き忘れあるとか恥ずかしすぎるな だから一日寝かせろって言ってんじゃん!!!!戒めのために再掲しないでおくね くそ~~~~恥ずかしいお頭の表情力いっぱい描いてたから手の方がおろそかになってた毎回これだねアンタァ!!!!一個気を張ったらもう一個は気が抜けるって昔からじゃないかい!!!!

呟き

お絵描き練習でジェスドロとか筋肉の模写やっても良いけどなんか違うんだよな~構図とか色とかの方が練習したいんだよな~いやドローイングも大事なんだけど最近停滞気味なので。体も顔も割と描けるから構図とか背景とか色をもっとちゃんと勉強したい。基礎の方が大事なのは分かってるんだけど~~~!あと絵を描くにしても根気が続かなくて塗り込みがショボい気がする。もっと集中しろ。

呟き